35501029



「嵐」の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」。2月9日(木)今夜の放送回では番組初のMC2人によるロケを敢行。ゲストにはドラマ「レンタルの恋」から剛力彩芽と、「水曜日のカンパネラ」のコムアイが登場する。

番組開始以来初となる櫻井さん、有吉さんの両MCによるロケがついに実現。これまでゲストとして招いた“招待客”の要望を叶える“掲示板企画”がメインだった本番組。そのためゲストがロケに出ることはあってもMC2人が共にロケに出ることはなかったが、今回“僕らの掲示板”と題して2人の要望が叶えられることになった。

2人の願いは「赤坂で収録後にこっそり食べに行けるお店を知りたい!」というもの。番組おなじみ最強覆面グルメブロガー 「うどんが主食」がセレクトしたのは坦々麺激戦区の赤坂で1番うまいという「希須林(きすりん)」と、政界の重鎮も訪れる中華の老舗「赤坂四川飯店」。2人は赤坂絶品グルメを食べながら、これまで明かされることがなかったエピソードや、休日の過ごし方、趣味などプライベートトークに花を咲かせる。



参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000010-cine-movi


ポチっとしていただけると嬉しいです