35501029



歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が、9日放送の日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする。」(後10時)にビデオ出演。「(病気という)試練っていうものを、乗り越えられたときに、病気をする前よりもちょっといいパートナーになれるんじゃないかな」などと、夫への思いを語った。

 月曜日レギュラーの嵐・櫻井翔(34)も、麻央さんの言葉や表情から海老蔵の大きな支えになっていると感じたと明かして、「ZEROでご一緒した仲間ですから、笑顔でまたお会いしたい」と語りかけた。



参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000002-sph-ent


ポチっとしていただけると嬉しいです