11402288



昨年末で解散したSMAPの草ナギ剛(42)が10日、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜・前5時25分)に生出演。解散後のお正月の過ごし方を語った。

 10日に初回放送を迎える同局系火曜ドラマ「嘘の戦争」(火曜・後9時)の共演者、水原希子(26)、山本美月(25)とともに登場した草ナギ。お正月の過ごし方を問われると「撮影が立て込んでまして」と、ドラマの撮影だったことを明かし、「でも、毎日、希子ちゃんと美月ちゃんに会えたので、正月来なくてもいいかなと」とかわした。

 「(撮影現場では)すごくデレデレしてるんですけど、(役では)クールにいなきゃいけないのがつらくて」と、解散には触れず共演の2人をほめまくって笑いを誘った。



参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000054-sph-ent


ポチっとしていただけると嬉しいです