11402288



元SMAPの中居正広(44)が7日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 勝ち負けだけじゃねえ新春仰天スペシャル」に出演し、先月26日の「SMAP×SMAP」最終回の秘話などを明かした。

中居からのリクエストに応える形でゆずが「虹」を歌った。中居もサビの部分を歌おうとしたが、大きく音程を外してしまった。矢部浩之から「『スマスマ』の最終回も感動的だったけど、みんな忘れてるけど、(中居は)歌、ヘタなんですよ」とイジられた。「スマスマ」最終回ではメンバー5人が「世界に一つだけの花」を歌うシーンなどが放送されていた。中居は「あの日、一番(音程を)当てにいったんですよ。今までで一番、繊細に当てにいった。でも、ひとっつも当たんなかった」と暴露し、爆笑を誘った。



参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-01762312-nksports-ent


ポチっとしていただけると嬉しいです