11402288



 SMAPの香取慎吾が出演するフジテレビ系『おじゃMAP!!』が26日に放送され、木村拓哉のSMAPでのソロ曲「shiosai」がBGMとして流れたことを受け、ファンは驚きと歓喜の声を挙げた。
年内解散が発表されたSMAPだが、一部報道では香取と木村の“不仲”説が伝えられている。この香取と木村の予期せぬ形での“コラボレーション”にファンは「とても意味のある事」「まさかshiosaiくるとは。泣く」などと感涙にむせぶ心境を伝えている。

 ファンの間ではSMAP解散を何とかして阻止したいという気持ちは強い。そうしたなかで放映された香取と木村の予期せぬ形で実現した“コラボレーション”に、「木村くんと慎吾ちゃんが並んだときの美しさが好き」「これ、慎吾君こそっと監修してんじゃないの?←願望」「おじゃMAPスタッフは戦ってくれてるんだよ。ファンも声を上げ続けなきゃ」と期待をこめた投稿も寄せられている。

<ネットの反応>
ずっと「SMAP香取慎吾くん」でいてほしいです。

たとえ香取さんが知らないことだったとしても、全く無意味にこの選曲をしたとは思えないけどなあ。

香取くんが流してと指示したものでは確かにないけど、これはすごい意味のある事。なぜなら、香取くんもネット見てるだろうから多分本人も後からこの事は知ると思うから。おじゃmapスタッフは本当にSMAPが大好きな事がよくわかる。






参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00010003-musicv-ent