11402288



 中居正広(44)が、SMAPのコンサートの舞台裏を明かした。時には4時間を超えるというSMAPのコンサート。中居は「野球中継見て、シャワー浴びて、おにぎり食べて」と各自ソロパート中に体力を十分充電してから、臨むことを告白した。

中居は「生放送中、トイレとかどうしてる?」と番組レギュラーのお笑い芸人・劇団ひとりに話を振ると「中居さんこそ、ライブとかだと長いからどうするんですか?」と逆に質問。

 中居は「ライブは行けるのよ、途中で」とライブ中に他のメンバーがソロで歌っている最中に休憩できることを明かした。中居は「楽屋戻ったりするからね、 長いから」と長い時は20~30分出番がないこともあると説明。「とりあえず、野球中継見て、シャワー浴びて、おにぎり食べて、さあ行こうか!って」と、 その休憩時間にシャワーまで浴びると告白。出演者は驚きの声を上げた。羽鳥は「それもう、ピクニックじゃないですか」とツッコんだ。






参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00010004-musicv-ent