20150703_miuraasami_28



ジャニーズJr.の3人組「Mr.KING」の平野紫耀(しょう、19)が、舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」(9月19~30日=博多座、 10月8~25日=梅田芸術劇場)で初座長に挑む。ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手がける「ジャニーズ・ワールド」は5年目を迎え、初めて東京・帝 国劇場以外で上演。博多座最年少、梅田芸術劇場で男性最年少の座長に抜てきされた平野。10代最後の充実の夏をキッカケに、アイドル界の“王様”に向けて 羽ばたくことを誓った。

 「今年の夏は覚悟しとけよ―」。春先に言われたジャニー氏の言葉を、いま身をもって味わっている。

 「想像以上でした。『覚悟しとけ』って言われても、そんなことはないだろうって、結構余裕の感じで考えてたら、違った。本当に休みがなかった…。でも、ありがたい。10代最後にこういう夏を送れていることは幸せだと思っています」

 8月は、休む間もなくステージに立ち続けた。テレビ朝日と六本木ヒルズのイベント「夏祭り SUMMER STATION」を応援サポーターとして盛り 上げた。さらに東京・EXシアター六本木で「―KING」の3人が中心となって計15万人を動員したライブイベントを成功させた。






参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000095-sph-ent